本崎という苗字は案外珍しいらしい

一日の終わりにその日を振り返る

11/20の日記

髪を切りたい。目に髪の毛が入る度つくづく思う。ただ、うまく伸ばせないか、とも思っている。大学生活のなかでやってみたいことの一つとして正体不明であり続ける、というのがある。書き出してみると単なる中二病なのだが、簡単に言うと中性的でありたいというのがある。実は僕は女装したことがあってこれが案外、様になっていたものだから、うまく髪を伸ばしたり整えたりすれば中性的になれるのではないかと思っている。ユニセックスな服とか着てみたいし化粧にも興味がある。依然としてファストファッションに甘んじている僕としては超えるべき心の壁があるが、いつかはそういう方面のおしゃれをしたい。2月は束の間の休息があるので挑戦してみようかな。

 

さて、今日を振り返ろう。

 

朝は8時に起きて一限に間に合った。当然のことだけど早く寝れば早く起きれる。夜更かししてもすることがないし、できる限り早く寝ることを心がけよう。

二限はあんまり授業を聞いていないけどレジュメを読み上げるだけだし問題ないかな。

昼はコンビニで買って、大学周辺を散歩しながら食べた。隠れ家系の店を見つけたので今度友達と言ってみるつもりだ。歩く度、飲食店を20見つける毎日である。行きたいところがあって楽しみだ。高校以前はあまり誰かと遊びに行くとかしなかったのでこの4年間はそういうことを積極的にやっていきたい。先のファッションとかもその一つ。

三限は寝落ちした。実は僕は授業中に寝ることができない体質なのだが、今日は寝てしまった。人生で4回目の授業中睡眠である。

四限は中間テストがあった。なかなかできなかったが、期末で取り返せるだろう。

そうして帰ってきた。

夕飯を食べ終えこの後はバイト、そして楽器の練習。

2時までに寝られたらいいかな。

 

それでは行ってきます。(日記史上かつてない終わり方)